インスタ活動と癒し

雑記帳 | 21.02.22

2月も残すところあと1週間となりました。
季節を忘れるほど暖かい日が続いたり、まだ冬なんだ…と思い知るぐらい寒くなったり、三寒四温とはよく言ったものだと思います。(本当は使う時期が違うようですが)
さて、蔵倉のインスタ活動を始めて数ヵ月が過ぎました。いろんな方々からのアドバイスを受け少しずつ上達?してきたなと自分をほめています(笑)
あらためて写真の技術が一番大事でした。iPhone12に機種変更してから「写真がキレイになった」と聞くと素直に嬉しいです。
それと、手際がだいぶ良くなり以前より早くアップできるようになったと実感しています。ストーリーズも少しだけ使用。お客様のコメントも身近に感じられ大変ありがたく思っています。
申し訳ないのはフォローが「0」のこと。ついつい皆さんのインスタに見入ってしまい自分のことができなくなってしまいます。  なので「0」(涙)
年齢とともに動きも鈍くなっていますので、もう少ししたら余裕もできてくるのかな⁈と思われます。そうすると、また進歩のSNS活動になるかと期待です。

いろんなことに右往左往されている日々ですが、今は小さな庭に来るメジロやシジュウカラに癒されたり、お気に入りのカップでいただくお茶でホッとしたりの毎日です。
いろんな意味で春はそこまで来ていますね。
安心、安全で以前のように過ごせる日々も近づいていると確信しています。

蔵倉 姉